2013年11月4日月曜日

【考察】引きこもり

今回の連携は基本的に引きこもりでした。

おかげでできたことは以下のとおり。
  • 英語の勉強多少
  • 家の片付け(結構、それなりに。でも半日かかった)
  • 布団の換気 (リビングのじゅうたんも換気してみた)
  • 衣類の掘り起こし(取捨選択するためにたな卸し)
  • 仕事(結構、それなりに。でも半日かかった)
  • 料理(カレーインスタントとか、ハンバーグ(焼くだけ)とか簡易なものに限定)
  • 知り合いとご飯(土曜の夜)
  • Blogの引越し (実はこれに半日)
  • Vガンダムの大筋理解(ニコニコ動画のゆっくりGジェネを見て、学ぶ)
  • 溜め込んだ動画の消費(10h分ぐらい消化できた)
こう見ると、いろいろできたなと思う。
でも、これ、優先度で見ると、もっと考えるべきだったかなとも思う。

ガンダムはいらんだろ、ガンダムは。あと動画の消費も無駄といえば無駄。
まぁ気分転換といえば、そうなんだけど、ながら運転で時間を結構消費したなぁと思う。

英語しろ、英語! と自分に言い聞かしたいところだが、ストレス発散にはなったから、まぁいいか。
英語は明日から本気出す。

何でもそうだけど、Todoと優先度は最初にセットしないといけないよな、と思う今日この頃。
(本当はTodoを書いたけど、それが終わった後、一気にぐだってしまったのが反省点)

本気ださなきゃ・・・いかんな。昇進できない・・・。

ではまた。